Monthly archives: 2月, 2016

キッズ用の食育プレート。

キッズ用の「一汁三菜」プレート完成っ 食べ終わったらニコちゃんマークが出てくるようにしてみました。 お料理の色



Congrats!

5度目の正直 Congrats👏 作品観るのが楽しみ。 #oscars  &nbsp



機能性食品は気のせい!?。

食品で健康を維持したいのであれば、普通の食品の「健康的な食べ方」を学び身につける。安全な食べ方、というのは、い



おいなりさん。

東京マラソンお疲れ様でしたっ 人の数だけドラマがあると思います ステキ。 今日のお昼はおいなりさん おいなりさ



天草で手作りところてん。

ところてんが出来るまで〜 今日の村山家、おやつ。 糖質(メープルシロップ)+タンパク質(きな粉)+抗酸化作用(



幸せの味、ジンジャーライスミルク。

ライスミルク×生姜ジャム これ、美味しい 飲むと朝でも夜でも幸せなを感じる組み合わせ。牛乳とのかけ算より好みで



めで鯛のアクアパッツァ。

旦那さん、Happyなことがあったようなので… めで鯛で今晩はアクアパッツァ!(ベタ💦) お酒



キッチングッズのスタメン。

2016はキッチン周りをタイトに絞ろうと、新たな嫁ぎ先へ旅立つ卒業式をしました。 絞っていくと、これは本当によ



ラムラムラム。

村山食堂 主菜 はラム! L-カルニチンやビタミンB群など、脂質や糖質の代謝を助ける嬉しいお肉。 鉄分や抗酸化



舞台「GOKU」。

舞台GOKU〜🐵 キッズも喜びそうな内容だと思ったら、原作が手塚治虫さんの「ぼくの孫悟空」でし