新しいお仕事

2017/02/22
フジテレビ「ホウドウキョク」に出演。
2017/02/02
本日発売「今日からやせグセがつく本」。
2017/02/01
GINGER 3月号に掲載されました。
2017/01/26
ananの痩せるクセに載りました。
2017/01/19
テレビ東京「ゆうがたサテライト」放映おわりました。
2017/01/19
テレビ東京「夕方サテライト」にでます。

在来種の黒千石大豆。

抗酸化作用 ポリフェノールをたくさん含む「黒」 5色の中でも落ちがちで、特に女性には必要な色の食材。 中央の黒



フジテレビ「ホウドウキョク」に出演。

フジテレビ「ホウドウキョク」昨日おじゃまさせていただきました。 https://www.houdoukyoku



プレイルーム。

今日は外で打ち合わせ。 打ち合わせ先にはプレイルームが! ありがたい。 それにしても人形がおおきい 笑 おまけ



娘の初仕事。

ひょんなご縁で代官山にあるスウエーデン発、キュートなベビー服「villervalla」ふ新シリーズの撮影に声を



ビタミンCのシャワーを浴びる。

おはようございます。 どーん。 我が家の柑橘軍団! ビタミンCのシャワーをたっぷり浴びる毎日🍊



節分。

今日は節分! はなちゃんは、、、 まだ0個! カリン様の仙豆をお気に入りの豆皿に入れありがたくいただきます&#



本日発売「今日からやせグセがつく本」。

「今日からやせグセがつく本」本日宝島社より発売。 この食材!この食べ方!この生活習慣!をテーマに、わたし自身も



GINGER 3月号に掲載されました。

GINGER 3月号 「キレイもランもパフォーマンスを上げる食事法」 美しいお二人が真剣に話をきいてくれて、な



館山マラソン。

今日は大切の方のサポートで館山マラソンへ。 彼女にとって初の10キロレースを無事ゴール。 60歳手前、0からの



はなちゃんハーフバースデー。

はなちゃん、祝6ヶ月。 先日作った1/2歳王冠とうさぎさん離乳食でささやかながらお祝い。 あっというまの6ヶ月