お問い合わせ

Blog
ブログ

2017.10.16
パリから150キロ、ランスのマラソン大会に。

週末はパリから北東に約150キロ、車で約2時間
シャンパーニュ地方のランスに小旅行へ🚗

姉が以前住んでいた時に一度訪れたことがある場所で、8年ぶりの再訪。

宿泊は60キロほど離れたラン(Laon)に。

丘の上からの景色

翌日はまたランス(Leims)へ戻り

世界遺産の建物や石畳を満喫しながらのマラソン大会に参加。

今回は娘や姉家族を待たせていたので、10キロの部に出ましたが、
ハーフやフルもいつか出てみたいなぁ。

ビデオ

2017.10.16
姉の住むパリでランランラン。

1週間前から、姉家族のパリにきています。

姪っ子ちゃんを幼稚園に送りに行ったり、

近所のサン・クルー公園でRunしたり、

サン・クルー公園は、16世紀の王室、皇室の住居として利用れていたChâteau de Saint-Cloud(サン・クルー城)の跡地に作られた公園のようです。とても美しく開放感があり、空が広い

姉夫婦も走るので、子守を交互に担当しながらRunをしています。
走る時間は夕方の光がとくに美しくて好きだなぁ。

 

2017.03.26
お台場RUNRUNRUNゲスト参加。

昨日は「お台場RUNRUNRUN」にゲスト参加。
ハーフマラソン、ファミリーランにリレーランそして企業対抗駅伝。
ファミリーランでは、走り終えタスキを親につないだちびっこたちが「パパ、おそい!後ろに抜かされるー!はやく!もうちょっとはやく走ってよー!」と泣きそうになりながら大絶叫していた姿や、会社でお揃いのウエアをそろえ、飛び跳ねながらの熱い応援が飛び交った企業対抗駅伝。
ちびっこからお年寄り、上司も部下も、タイムを目指す方もはじめて走る方も、ランニングを通してたくさんの人が繋がる、華やかで爽やかなお祭りにパワーをいただきました。
来年はバギーランの部?で、はなちゃんを乗せて疾走したいな。ここならバギーランにも最適。
参加されたみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした。ありがとうございました🙏

2017.02.26
3/25 お台場ハーフマラソンにゲストランナーで参加します。

東京マラソン出走された方もサポートの方もお疲れ様でした!
人の数だけドラマがあるんだろうな ステキ✨
新たな挑戦を探しているみなさん

刺激されて走りたくなったみなさん
3/25(土)お台場RUNRUNRUNにてハーフマラソンはいかがでしょうか
レインボーブリッジをみて走るもよし

フリードリンク&フードを楽しむもよし

レース後大江戸温泉で癒されるもよし。
ファミリーランや企業対抗駅伝もあります。
わたしもゲストランナーとして参加します。
申し込み締め切りは明後日28日まで

一緒に楽しみましょ〜
http://runrunrun.jp/tokyo-2017

2017.01.29
館山マラソン。

今日は大切の方のサポートで館山マラソンへ。
彼女にとって初の10キロレースを無事ゴール。

60歳手前、0からのランスタートでした。

日々、ポジティブに真摯にチャレンジを重ねる彼女の姿に、サポートする側でいつつも、わたし自身もトレーニングはもちろん、仕事や子育てにおいても刺激をもらっていました。ありがとうございます。

そして暑い中、本当にお疲れ様でした!

ゴール後の晴れ晴れしたスマイルが最高でした!
旦那さんもはなちゃんをみていてくれてありがとう!はなちゃんも応援ありがとね!

2017.01.08
産後初のレース。

荒川でのハーフマラソンに出場してきました。

ハーフマラソン@荒川
産後初レース。

走ることができる身体でこの場に戻れて嬉しい!

参加のきっかけをくれた友、サポートしてくれた旦那さんはなちゃん、ありがとう。

2017.01.06
ラン後のおやつ。

湯気がホワホワ〜
ラン後のおやつ😋
#running #おやつ #アスリートフード #抗酸化作用


2017.01.04
贅沢な時間。

グビッ
ミニ怪獣を寝かしつけ夜ラン。
今日は(も)腰が重かった。

が、次はいつ走れるかわからない貴重な時間。

後悔するぞー、もったいないお化けがでるぞーと言い聞かせ、いざ走るとやっぱり最高。

贅沢な時間です。
そろそろ怪獣が泣くかなー💮
#running

2017.01.01
初ラン。

初ラン10キロ。
気持ちよかった! いいスタート✨
#run #happynewyear

2016.12.30
今朝のランコースは。

一足先お先に箱根駅伝のコースをrun。

天気もよくて気持ちよかった!
箱根駅伝、楽しみだ。


おまけ 昨日のサンセット