Category: Diary

やせる冷蔵庫 in paris。

トーゴ🇹🇬の奥様リンダと、フランス🇫🇷人の旦那



9/24 館山にて健康講座やります。

館山の生徒さんが見つけて送ってくれました。 9/24(日)10時〜 館山市コミュニティーセンター 健康講座をや



勉強になりました。

読もうBoxに入っていた本を読み終えたお休み。. 読みたい本が残っていると、あとまわしにしていた夏休みの宿題み



おもてなし、豆皿御膳。

はるちゃん&はるちゃんママいらっしゃ〜い。 はるちゃんママとはちょうど一年前、お互い妊婦で産休前最後のLumi



最近読んだ本。

どれもとってもよかった!



サプライズ朝豆皿。

朝起きたらこんなステキな豆皿朝食が😹 館山でお世話になっている大好きな方がサプライズ作ってくれ



館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン 今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。 雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さ



館山トライアスロンにゲスト出演します。

おはようございます😃 ギリギリの告知ですが、 今週末25日(日)に行われる館山トライアスロンに



Bunkamuraにて有田焼の豆皿展。

渋谷東急Bunkamura 「手のひらで愛でる有田のうつわ展」 可愛い豆皿たちがニコニコキラキラ並ん



【Women’s Health】夏までにスルッと痩せたい女子、必見!「豆皿ダイエット」とは?。

【Women’s Health】 夏までにスルッと痩せたい女子、必見! 「豆皿ダイエット」とは?