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2018.04.16
【Women’s Health】#45 「注目のオイルGHEEとスパイスdeさつまいもスナック」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#45
「注目のオイルGHEEとスパイスdeさつまいもスナック」

さつまいもが、ギーとスパイスで、栄養価も味もグッとスペシャルに😆

今回使ったもの以外に、コリアンダーやカルダモンなどもおすすめです。
お好きなアレンジを楽しみながら、ぜひ作ってみてください💪

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya20180413/

2018.04.09
【Women’s Health】#44「ポリポリ美味しい!きな粉切り干し大根」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の手作りヘルシースナックのすすめ

#44「ポリポリ美味しい!きな粉切り干し大根」
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スパイシーさと甘さを併せ持つシナモンと、メープルシロップのほんのりした甘みのハーモニーが、大根にマッチ。

大根を使うことで、よく噛むことにもつながります。噛むことは健康的な食事の基礎!
切り干し大根がない場合はもちろん生の大根でも作れますよ〜😊

食べ応えがありヘルシーなおやつ
Have a try!💪

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya20180406/

#womenshealth #ヘルスコンシャス #foodnutrition #村山彩 #食欲コンサルタント #アスリートフードマイスター #healthyfood #healthylifestyle #手づくりおやつ #ウィメンズヘルス #fitnessfood #workoutfood

2018.04.01
【Women’s Health】#43「レンズ豆と味噌の一口にぎり」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#43「レンズ豆と味噌の一口にぎり」

以前、ウルトラマン(3日間かけてスイム10キロ、バイク422キロ、ラン84キロを行うトライアスロン競技)というとてつもない過酷なレースのサポートをした際、トレーニング時はレンズ豆のおにぎりを、カナダはペンティクトンに帯同した際は、味噌おにぎりを作りました。
ナトリウムの補給にもなり、保存性も増し、何より食べ慣れた味。最高です。

Have a try!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya20180330/

2018.03.26
「婦人画報おとりよせ」から、ヘルシーおやつを選ばせていただきました。

「婦人画報のおとりよせ」
今すぐ買いたいヘルシーおやつを5つピックアップさせていただきました🙏

昨年末お世話になった人に送ったお歳暮も、偶然にもこのサイトから選んだ「食べやすい黒酢」だった🙌

https://womenshealth-jp.com/a-ayamurayama_snack_20180324/

#婦人画報 #婦人画報おとりよせ #ヘルシーおやつ #ヘルシー手土産

2018.03.24
【Women’s Health】#42「 蕎麦とジャガイモのエネルギーまんじゅう」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#42「 蕎麦とジャガイモのエネルギーまんじゅう」

今回は、好物の蕎麦を使ったrecipeです。
素朴で懐かしい味。

トレーニング後や、娘の間食に大活躍のおやつです😋

Have a try!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya_20180323/

2018.03.19
【Women’s Health】#41「レンズ豆と春菊とりんごのぜんざい」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#41「レンズ豆と春菊とりんごのぜんざい」

この3つの食材あうの?!と思われるかもしれませんが、
春菊のほどよい苦味が、甘ったるさを抑え運動後のリカバリースイーツとしても最高💪

春菊が苦手な方は小松菜でも美味しくいただけます。

Have a try!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya_20180316/

2018.03.12
【Women’s Health】#40「エネルギーが持続する!赤飯まんじゅう」。

【Women’s Health】Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#40「エネルギーが持続する!赤飯まんじゅう」

糖のGI値を利用し、体の中で順繰りにエネルギーになる工夫をしたおやつです。これ、勝負に勝てますよ💪

赤飯の塩気とメープルの甘みのハーモニーがたまらない♡

Have a try!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya_20180309/

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2018.03.03
【Women’s Health】#39「ココットで♡いちごたっぷりチーズケーキ」。

「Women’s Health」Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#39「ココットで♡いちごたっぷりチーズケーキ」

今日はひな祭り🎎
いちごたっぷりチーズケーキを作りました。

友人に試食をお願いしたら、食べるのがもったいないくらい美味しいからゆっくり食べる、と言ってもらったレシピ💪 でも簡単!

Have a try!

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya_20180302/

2018.02.25
【Women’s Health】#38「武士の携帯食!梅干しと米粉の兵糧丸」。

「Women’s Health」Fit Foodies村山彩の
手作りヘルシースナックのすすめ

#38「武士の携帯食!梅干しと米粉の兵糧丸」

今回のおやつは大のお気に入り「兵糧丸」!

忍者が食べていたと言われるアレです。
歴史漫画好きな友人に話したら、興奮していました 笑
現代でいうエナジーバーですね。

簡単に作れますよ〜
Have a try!

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2018.02.19
今週末、2/24(土)Women’s Health Japan 「大会直前に知りたい、ランのこと、食のこと」。

いよいよ東京マラソンですね🏃‍♀️

不安要素を潰して、最高のコンディションで挑んでいただけるよう、2/24(土)走りと食の講座開催されます。わたしは食の講座を担当。
駆け込んでくださ〜い💨

もちろん東京マラソンに出ない方もぜひ。
お待ちしています🙏

https://womenshealth-jp.com/a-fitplus2-20180125/

#womenshealth #athletefood #run #marathon #アスリートフード