Monthly archives: 12月, 2017

【Women’s Health】 #28「りんごとトマトの甜菜糖がけ」。

こんばんは! 今週の【Women’s Health】 Fit Foodies村山彩の手作りヘルシースナックのす



【Women’s Health】#27「青汁の酒粕羹」

今週の【Women’s Health】 Fit Foodies村山彩の手作りヘルシースナックのすすめ #27「



リクルート社amuelle シゴトとワタシ~私のキャリアノートに掲載。

第3回 「コンプレックスだった「食」を克服したとき、仕事にしようと思った」 20歳から約20年、過去のことを振



本日発売「saita」 美人冷蔵庫を作ろうの特集に掲載。

本日発売の「saita」 美人冷蔵庫を作ろう、で計15ページの大きな特集です。 青年誌で言うと袋とじの部分なの



ビーツスムージー。

朝の一杯。 ビーツっていかにも栄養ありますという色していますね。 こちらは副菜の一品。 なすと長ネギの黒酢煮込



ロマネスコのたっぷり生姜和え。

#村山食堂 #副菜 シリーズ ロマネスコのたっぷり生姜和え 調味料は煎酒のみ。 ロマネスコをサッと茹でて、生姜



4種目泳ぐ。

朝スイムだん🏊‍♀️ 年明けの新しい目標に向かって今日から4種目トレーニング。 バタフライ、背



村山食堂 副菜 ビーツの葉と長ネギのバター醤油ソテー ビーツの葉はかなりしっかりしているので、バターソテーにす



【Women’s Health】 recipe #26 「かぶのコンポート ヨーグルト添え」。

この連載、たくさんの方から作ったよ〜 美味しかった!と反響があり、すっごく励みになります。 眺めて終わるレシピ



昨晩の村山食堂。

昨晩の村山食堂💪 近所のトライアスロンの先輩ファミリーが遊びに来てくれました。 ↓やせる冷蔵庫