Category: Dog

白樺湖へ小旅行。

GW前半は公園でピクニックをしたりのんびり過ごし、 今日は白樺湖まで。 ラテコナが泊まれるところや、ドッグラン



ananの痩せるクセに載りました。

昨日発売anan 痩せるクセ。特集の中に「やせる冷蔵庫」メソッドしっかり載っています✨ ストレスやリバウンドな



今日も1日お疲れ様でした。

一日が終わる 充電しよ by ラテ 笑 娘は、日に日に丸さが増しております。 顔、眉、目、鼻、口 みんなまん丸



ラテお誕生日おめでとうとはなちゃん5ヶ月おめでとう。

ラテ、7歳のお誕生日おめでとう🎉 ドックフードでいうと老犬用の歳になりましたね。だいぶ白髪も増



イケメンとデート。

イケメンとデートだったのに、寒くておまんじゅうみたいな顔になっちゃった。 見えなくなるまでバイバイしてくれてた



予防接種。

はなちゃん、ニコニコしていますが 残念。 今日は予防接種でお注射3本。 よく頑張りました!



メンズとラテコナ。

お疲れ様でした。 撮影中、終日だんしに寄り添うラテコナ。 おぬしらも女やのう🐶&#x1f6ba



お客さま。

旦那さんの会社の人々が我が家に🏠 キッズたちはラテコナを追いかけ大フィーバー  ラテ



軽井沢。

おととい、きのうとリフレッシュで軽井沢に。 ランチは駅前のエンボカに。 味も雰囲気もナイスなお店。 ↓長野だけ



ワンワンカーニバル。

旦那さんが走っている間、ワンワンカーニバルに参加。 ドッグレースに出たかったけれど終わっていたので、早食い選手