お問い合わせ

Blog
ブログ

2018.10.17
連載ラスト【Women’s Health】#70「ハロウィン!かぼちゃと米粉のクッキー」。


毎週続けてきた【Women’s Health】の連載。

大学の勉強がはじまったので、今回の連載をもって一度卒業です。

毎週の連載では、レシピを考え、試作をし、撮影をして、原稿を書くという一連を、悩み失敗を繰り返しながら、なんとかギリギリ納品をするといった状況でしたが、お仕事を受けさせてもらえてよかった。

SNS上や、仕事の仲間、友人から直接、一番メッセージをもらえたとても嬉しく励みになるお仕事で、この経験は何にも変えがたい財産になりました。

本当にありがとうございます。

最後は想いを込めて娘と一緒に作りました。(何故か最後はありえない失敗を繰り返した 笑)
思い出したらまた作っていただけると嬉しいです。

最後に
いつも節目節目でチャンスをくれる編集長の桐子さん
感謝しています。ありがとうございました。Women’s Healthをずっと応援しています!

**************

Fit Foodies村山彩の手作りヘルシースナックのすすめ

#70「ハロウィン!かぼちゃと米粉のクッキー」

https://womenshealth-jp.com/a-fit-foodies-murayama-aya-20181005/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA