お問い合わせ

Blog
ブログ

2015.04.17
ブログリニューアル。


今回は自分が生きる中で、また仕事をして行く中で大切に思っている

「Achieve Wellness In Life」(健康的な人生を手に入れよう)の言葉と、
それを実践するための食と運動のモチーフを入れたロゴも作って頂きました。

食のモチーフは小麦ではなく稲にしたことはこだわりです。
Ayaという名前が入り、わたしの特徴は笑顔とのことで笑ってみえるようにもしてくれました。

リニューアルを機に、ブログとインスタグラムを軸にpostしていこうかなと思っています。

食欲をコントロールしたい、健康になりたい、より豊かな生活を送りたいと願う方が、忙しく心が折れそうな時や、自分の意思ではどうにもならない時など、「頑張ろう」「やってみたい」と思ってもらえるパワースポットのようなブログに出来ればとおもっています。

☆Blog:http://ayamurayama.jp

☆Instagram:https://instagram.com/aya_murayama_

Facebookでつらつら書くのは失礼と承知で・・・
‪#‎あなたは半年前に食べたものでできている‬
‪#‎食欲コントロール‬
‪#‎食欲センサーを磨く‬
‪#‎食卓をととのえる‬
などのハッシュタグを作っていますので、よければご参加下さいませ。

※ロゴなどデザイン全てSakurako Ninoさん、ありがとうございます^^

Mayu Okawa Matsuiちゃんもありがとう!
写真は、邑口京一郎さん!

Top修正