お問い合わせ

Blog
ブログ

2015.04.07
【連載】スポーツナビDo 新シリーズは「体が喜ぶ22時スープ」。


【連載】スポーツナビDo

新シリーズは「体が喜ぶ22時スープ」ということで、
22時を待って投稿。

昨年3月から1年間、食と運動に関する身近なお悩みを解決するレシピをご紹介してきました。今回からは新シリーズとして、「体が喜ぶ22時スープ」と題し、手軽にできて、体になるべく負担がかからず、栄養のあるスープを提案していきたいと思います。

普段、仕事などで夕食の時間が遅くなってしまう人も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのがスープです。一口にスープといっても和洋中エスニックとさまざまありますが、いずれも一品で栄養のある食材を一気に入れられ、失敗のリスクが少ない料理といえます。

何より、温かいスープを飲むとほっとしますよね。1日の終わりに、リラックスして食べられるようなスープをご紹介していきたいと思っています。第1回は、家にあるもので簡単にでき、栄養価の高い日本のスープ「味噌汁」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://dosports.yahoo.co.jp/co…/detail/201503260003-spnavido

また1年間どうぞよろしくお願い致します。

村山彩