お問い合わせ

Blog
ブログ

2018.06.20
ゴガネイチーズケーキを訪ねました。


白砂糖・添加物不使用の「コガネイチーズケーキ」におじゃましました。

母乳育児の時に、食べるものによって、お子さんの飲み方が全然違ったことがきっかけでこのケーキが誕生したそう。
原材料はすべて、身近でよく知っているものでした。

お店では人気のレモンチーズケーキをいただきましたが、食べ始めも、食べ途中も、食べた後もずーっと同じくらい美味しい。
でも2個目を食べたいという依存性はなく、1つで大満足。

本も読んでいてくださったようで嬉しいですね。
ウエルカムボードも感激…♡

甘いものが得意ではない両親もこれは喜んでくれるはず。
早速送付。
卵アレルギーの子や、アスリートへの差し入れにも使わせてもらおう。

添加物なしならではの大変さなどたくさん勉強させてもらいました。
中村社長、スタッフの皆さまお忙しい中ありがとうございました🙏