Monthly archives: 1月, 2016

スターウォーズ。

映画を観に来たよ。 あ、観たのはスターウォーズです🎥   



旦那はん作、モーニング。

旦那はんが作ってくれたモーニング🍞 とっても美味しかった! ご馳走様でした😊



寒い朝は。

寒い朝は、こちらでEnjoy🌂 川島先生の本が出たのは1986年とやや古いけれど、中身は今言わ



シドニーのレストラン本。

今朝は、里帰りをしたお友達が買ってきてくれたシドニーのレストラン本と好きな音楽とコーヒー。 どれも盛り付けやお



笑顔に囲まれた食卓にするお皿、粉引。

楽しみにしていた、てまる作品粉引のカレー皿が到着。柔らかな雰囲気がいいいい。取り皿としても重宝しそう。 頂いた



新潟よりお米!。

おはようございます。 先日、講演させて頂いた新潟よりお米🌾 お米、大好き! 幸せはお世話になっ



フードトラップ。

読み応えのある本。   



心なしかあたたかい気持ちに。

えへへへ 週頭、春夏ニューアイテムで行ってきます👯 寒い日々が続きますが、心なしかあたたかい気



ロート製薬さんにて取材。

ロート製薬にて取材。 お世話になっているproductはもちろんのこと、ビルが映って鳥の群れが飛び立つオープニ



子供です。

わーい、父がとってくれた席が前から2番目。多分、こうやって喜ぶわたしを分かっているのでしょう。まだまだ子供です