Monthly archives: 10月, 2017

お菓子作り@Paris。

キッチンを貸してもらい、 姪っ子ちゃんの幼稚園のお友達にふるまうお菓子作り💪😋



やせる冷蔵庫 in paris。

トーゴ🇹🇬の奥様リンダと、フランス🇫🇷人の旦那



パリから150キロ、ランスのマラソン大会に。

週末はパリから北東に約150キロ、車で約2時間 シャンパーニュ地方のランスに小旅行へ🚗 姉が以



【Women’s Health】recipe #19『噛みごたえ抜群!塩麹こんにゃくチップス』

来週分から、日本でも購入できる食材を使ったフランスバージョンにトライしてみます🇫&#x1f1f



姉の住むパリでランランラン。

1週間前から、姉家族のパリにきています。 姪っ子ちゃんを幼稚園に送りに行ったり、 近所のサン・クルー公園でRu



娘の機内用おやつ。

今日からパリ。 長いフライトに向けむすめ対策のひとつ。 好物で時間がかせげる「枝豆ととうもろこし&#x1f33



10/10(火)〜12(木) J-WAVE 「LOHAS TALK」に出ます。

10/10(火)〜12(木)の3日間 J-WAVE 「LOHAS TALK」19:45〜19:55 にでます。



「日経WOMAN」11月号、お金が貯まる『やせる冷蔵庫』6ページ特集。

綾瀬はるかさんが表紙の「日経WOMAN 」11月号。 別冊付録「お金が増えるルール」にお金が貯まる『やせる冷蔵



【Women’s Health】recipe #18『捨てる前に!お茶の葉と黒ごまのクッキー』。

連載をスタートしてから「レシピを作ってみたよ〜」とたくさんの人が声をかけてくれるようになりました。 レシピを考



Parisで冷蔵庫カウセリング。

来週から姉ファミリーに会いにParisへ🇫🇷 今回は現地の人の冷蔵庫カウセリン