Monthly archives: 11月, 2016

中野ジェームズ修一さんとトークイベント。

昨夜のイベント。 福原愛さんや青学駅伝部のトレーナーの中野ジェームス修一さんがホストをつとめるトークイベントに



やせる冷蔵庫イベント前にやせる冷蔵庫で夕飯支度。

トークイベント前に、やせる冷蔵庫の中身で早めの夕飯支度。 これは、早く食べるゾーンとやせるゾーンをかけ算した「



集中。

今日明日とボリュームたっぷりの撮影。 集中して頑張るぞ💪



軽井沢。

おととい、きのうとリフレッシュで軽井沢に。 ランチは駅前のエンボカに。 味も雰囲気もナイスなお店。 ↓長野だけ



来週の中野ジェームズ修一さんとのイベント。

いよいよ来週です。 11月17日(木)馬喰町にある「TRIPLE R」にて、中野さんとのトークイベント残席わず



【日経WOMAN】にやせる冷蔵庫6ページ掲載されました。

【日経WOMAN】 拙著「やせる冷蔵庫」は、体は健康的に痩せお財布は太る仕組み。 今回は「お金が貯まる冷蔵庫」



ベビーベッドが。

新しい企画の打ち合わせ。 着いたら打ち合わせの場にベビーベッドが用意されていた。予防接種の翌日だったのと、急に



ブルーボトルコーヒー@中目黒。

中目黒にもできたんですね☕️



Lumina「太らない食べ方のコツを教えて」で、サバときのことなすのサンドイッチ。

今月のLuminaの村山食堂は「太らない食べ方のコツを教えて」 しっかり食べて、必要なモノはつけ余計なモノは落



お宮参り。

3日文化の日は、はなちゃんのお宮参り。 秋晴れの中、家族の笑顔に見守られ無事終了。準備を仕切ってくれた父母あり