お問い合わせ

Blog
ブログ

2015.05.13
サラダランチで壮行会。


食欲コントロールをサポートしている方がいよいよ今週末ハーフマラソンにチャレンジ。
ということで、お酒ではなくタンパク質もしっかり入ったサラダランチで壮行会。

苦手だった走ることに挑戦し、2軒3軒当たり前だったお酒、〆のラーメンが陰をひそめ、代わりに朝食に自分で切った野菜の写真が送られてくるようになりました。(このお店も先方のオススメで☺︎)

 わたしよりずっとずっと人生や仕事の大先輩で積み上げられてきたものも多いはず。
それがゆえに自分の習慣を変えることはとても大変だったと思い、それを変え、体重も6キロキレイに落とした姿には本当に頭が下がる思いです。
これまでの過程ですでに金メダル級です。

あとはレースを楽しんで下さい。
Have a great race!! 

  

#あなたは半年前に食べたものでできている 

#食欲コントロール