お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.02.02
ウエスティン名古屋ランクリニックVol.5。


ウエスティン名古屋、ランクリニックVol.5無事終了!

シリーズ最後はハーフマラソンのイメージで、2時間半走。

昨日から雨の予報100%、100%ってなんだ?と思いながらもよっぽどの荒天でない限り実施しようと思い、わずかな望みを抱きつつ迎えた今日、やっぱり雨。
予定通り決行。

怪我もなく皆さん素晴らしい走りで無事ゴール。
ラン後は温かくして、料理長とコラボしたリカバリーご飯。

最後にはホテルの皆さんからサプライズケーキが!

たくさん走り、クリアな身体で必要な栄養素を取り、心貯金まで。

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
皆さんにお会い出来たことは、私の財産です。

またお会い出来る日を心から楽しみにしております。

村山彩

20140202-152140.jpg

20140202-152148.jpg

20140202-152208.jpg

20140202-152202.jpg

20140202-152155.jpg