お問い合わせ

Blog
ブログ

2018.08.31
9/22(土)新宿高島屋にてトークイベント。

  1. 9/22(土)15:00〜 新宿高島屋にてトークイベントをします。よろしくお願いします!

Repost from @wellbefield @TopRankRepost #TopRankRepost 【イベントのお知らせ】

食欲コンサルタント 村山彩さんトークイベント

◼︎9月22日(土)  15:00〜16:00(14:30開場)

◼︎8階 ウェルビーパーク

◼︎定員:30名(※予約不要)

.

食欲コンサルタントの村山彩さんをお招きしてトークイベントを開催いたします🥗

「食事×”ニート”から始める秋冬ボディメイク!」をテーマに食事と運動を合わせたボディメイク術をご紹介します。

.

#トークイベント #ボディメイク #bodymake #筋トレ女子 #ヨガ #yoga #ヨガウェア  #フィットネス #fitness #トレーニング #training #ラン #run #アスレジャー  #descent #デサント #ootd #fashion #wellbefield  #新宿高島屋

2017.06.03
朝ヨガ。

今朝は早起きして公園で朝ヨガ😊

2017.01.22
ヨガ&村山食堂。

久々に8人分のご飯を作ってみました。

食堂のおばちゃん気分😍

2016.10.27
はなちゃん、3ヶ月。

産まれて3ヶ月の今日は一緒にベビーヨガ。
日中はミニ怪獣の天下でワタワタしつつも、夜寝てしまうと恋しくなり、英ちゃんの動画をみてニヤニヤ。笑顔がみられる朝が来るのが毎日待ち遠しく、旦那さんにもひかれ気味。
英ちゃんがきてから、まわりの支えてくれる人に改めてめちゃくちゃ感謝したり、英ちゃんが関係すると答えが出なく悩みに悩んだり、大なり小なり失敗が多く反省したり、ミニ怪獣に日々成長させてもらっています。
怪獣、さまさま🙏 支えてくれる人、さまさま🙏

ありがとうございます。頑張ります。


2016.07.19
マタニティヨガ。

@田中ウィメンズクリニック 自由が丘

今朝はこちらの病院でマタニティヨガ。
一年前の今日は名古屋ウェスティンで、ヨガ×食のイベントをしていたのが懐かしいな。
産む病院とは違うけれど、ご近所でお世話になりありがとうございました。気持ちよかった👶✨

2015.08.15
運動が継続出来ないお悩み。

運動が継続出来ないというお悩みをよく頂きます。
⚪︎運動の引き出しをたくさん持ち、強度に差はあれど、まずはやりたいと思うものをやる

⚪︎日々の生活全部が運動だと考え、意識し、楽しみながら動く

他にも色々ありますが、有効なふたつだと思います。人生を豊かにする「運動」が怪我なく、また義務ではない楽しいものになり、結果、継続出来るサイクルが出来る。

人生でずっとそばにいて欲しい「運動」だから、仲良く付き合っていきたい。

Achieve wellness in life☺︎
  

2015.07.19
ウェスティン名古屋、朝ヨガ&食イベント 無事終了。

ウェスティン 名古屋
キャッスルランクラブのイベントに携わり丸3年ほど経ちますが、今回は初の女性限定×ヨガ×中華のウェルネスイベントに。



ヨガの先生は、もちろんカラダの硬い私ではなく 笑、Taeko Shibuya先生がゲスト。



点心師の方が作る飲茶や、野菜粥など皆さま、ニコニコでお召し上がり。

楽しく食べることは、とても大切。


  
 早朝からお越しくださった皆さま、

ウエスティンの皆さま、

渋谷先生、

日曜朝をご一緒出来、幸せでした。

「Achieve Wellness In Life」

ありがとうございます。



引き続きよい1日を☺︎

2015.06.23
7/19(日)イベント、ナゴヤランニングジャーナルに。

7/19(日)、ウエスティンナゴヤキャッスルでのイベントが、

ナゴヤランニングジャーナルに掲載されました。

http://www.nagoya-rj.com/article/420950433.html#more

7.19 朝 こころとからだに栄養を!!

IMG_6334

2015.06.18
【イベントのお知らせ】ヨガ×飲茶朝ご飯@ウエスティンナゴヤキャッスル。

【イベントのお知らせ】

今夏のウエスティンナゴヤキャッスルでのイベントは

7/19(日)
<女子限定>朝ヨガ&「美」「食」セミナー 飲茶朝ごはん付き。

キャッスルランクラブ、初のヨガ×初の中華でのウエルネスプログラム。

オフの朝、渋谷先生のヨガで体を整え、食セミナーを通して心とカラダのバランスを取り戻し、パワーチャージをしませんか。
お待ちしております!

詳しくは→http://peatix.com/event/96609

image1

2015.05.31
梅を採って漬ける。

こんばんは。

今週末の館山生活は、友人が遊びにきてくれ賑やかなものになりました。

SUPをしたり、ヨガをしたり、

梅を採って焼酎とブランデーに浸けたり、どくだみをお茶用に天日干しにしたり、お隣さんから頂いた裏山で採れた筍などでBBQしたり。

  

  
         
最後にはホタルまで見ることが出来たっ。

なんとも幸溢れる週末。

感謝!