お問い合わせ

Blog
ブログ

2016.12.20
Lumina村山食堂は、内臓リカバリーレシピ。


今月のLuminaは、
年末の飲み過ぎ食べ過ぎに、内臓リカバリーレシピ「イカ納豆のお好み焼き」。

内臓を労わる食材を一気に簡単に摂れるレシピ。ちなみに黄色い色はすり潰したかぼちゃを入れています。冷凍しておくとおやつにも最高です😋

居酒屋でのメニュー選びのコツも載っていますのでLuminaをチェックしてみて下さい。

今月で毎月発行のLuminaは最後。
カタチを変えて再出発するそうです。
それに伴い4年もの長い間お世話になった村山食堂もいったん終わり。

トライアスロン歴の半分をともに歩み、第一回目の撮影を昨日のことのように思い出します。
コメントを下さったり読んで下さった方々ありがとうございました。

またどこかで村山食堂をよろしくお願いします。愛するLuminaスタッフの皆さまもありがとうございました!