お問い合わせ

Blog
ブログ

2018.02.25
ヤムナ・フィットネスで基礎からなおす。


足の裏をきちんと使ってよく立てていない(歩けていない・走れていない)
ことがずっと気になっていて、太極拳の先生に相談したところ、
こちらを紹介してもらいました。
→「ヤムナ・フットフィットネス」http://yamunajapan.com/service/yff/index.html

DVDを家で見ながらやってみましたが、なんだかとてもいい。
足の裏の使えていない部位が目覚める目覚める。

もっと詳しく学びたいと、先日ヤムナのスタジオまで行って
講習を受けてきました。
せっかくなのでヤムナといったらのボディーローディングも受講。
http://yamunajapan.com/service/ybr/index.html

基礎(土台)をなおすことって大切ですね。
基礎が出来ていないとどんな練習しても、タイムに頭打ちはあるし
何より怪我をしてしまう可能性がある。

また時間を見つけて通いたいな。
それまでDVD見ながら自主練頑張ります!