お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.02.17
【Adams Campus】3/13(木)「Sports” x “鍼” 刺さない鍼を用いたセルフコンディショニング」 。


3/13(木)「Sports” x “鍼” 刺さない鍼を用いたセルフコンディショニング」

前回、ドクター対象に実施した鍼セミナーが大好評。
ドクター以外の方からも開催希望のお声も多く頂き、ついに実現。

医者が教える!自分でできるツボ刺激法

“痛みの理論”と“刺さない鍼”の使い方を学ぶ1時間45分の実践講座
腰痛、肩こり、スポーツ後の体の痛みをなんとかしたい!!

今まで整形外科に受診したり、見よう見まねでテーピングしていた◯◯の痛み・・・
定期的に鍼やマッサージに行かないと解消できないと思っていた筋肉の張り、疲労・・・
そんな症状を、自分一人で、簡単に、安全に、和らげてみたいと思いませんか?

トレーニングと同じくらいケアは大切。
トレーニング環境が同じ場合、ここでパフォーマンスに差がつきます!

詳しくは→http://adamscampus.com/course/view/133

26c1ff5f23658c11546cbec71cb23ce9f98b5d8e_thumb5cb76fe82d3bea5a29cacf941d80afc8e06a6904_thumb009ff037d5c796a2984e6cb6d54aa42c934fa5a1_thumb