お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.02.05
【Adams Campus】2/15(土)「第2回 走機能を目覚めさせる『瞬間ランニング診断』」。


Vol.1が1日経たずして満席になった大人気講座第二弾!!

箱根駅伝2校を担当する新田フィジカルコーチによる
2/15(土)「第2回 走機能を目覚めさせる『瞬間ランニング診断』」

ボディメトリクス・ランニング
〜マラソン、駅伝選手が実践する運動神経が劇的に目覚める最新のオリジナルメソッド〜
あなたの走機能を目覚めさせる『瞬間ランニング診断』で自分史上最速&最美な走りを

「いくら走ってもタイムが伸びない」
「30キロ過ぎると足が棒のように固まり、全く走れない」
「膝、足首の痛みがいつまでたっても治らない」
など、フルマラソン、トライアスロンに出ようとする人の悩みはつきません。

そんな悩みを一瞬にして、解消してしまうウソのような本当のようなランニングクラスです。

■前回参加者のお声
土曜日は驚きの連続でした。
体の動きについて全く気付かなかった事だけでなく、今まで正しいとされて、盲信していた事の誤りを指摘され、目から鱗。ボディメトリクスすごい!!
自分に合う走り方のきっかけを体験する事が出来て、たいへん有意義な時間でした!

詳しくは→http://adamscampus.com/course/view/129

390be0da831100a3d20b15f53f63eec4c5249e89_thumb