お問い合わせ

Blog
ブログ

2013.11.11
【Adams Campus】「姿勢とフォームのcheck up 〜セミパーソナルレッスン〜」無事終了。


昨日は、
早稲田大学競走部のトレーナーも務めた
フィジカルトレーナー菅原コーチによる
「姿勢とフォームのcheck up 〜セミパーソナルレッスン〜」
が開催されました。

菅原コーチは若いながらも理論派で、いつもふむふむと頷いてしまうほどの知識をお持ちでとても信頼をおいている方。

そんなコーチのレッスンということで、
マラソンはもちろんしたことがない、母66歳に
菅原コーチの素敵さをやーんわりかつ長々と説明し、この場に誘導

正直、他の生徒さんにご迷惑をおかけしたら・・・
とも思いましたが、良い姿勢を保つこと・走ることは素敵なことなので、
一回は経験してもらいたかった思いもあり、母参加。
(娘のわたしが言っても聞いてもらえないので・・・ 笑)

結果、とってもいい姿勢で力強い動きでレッスンを終えられたよう
キラキラ輝くとてもいい顔で帰宅しました。

母の話になってしまいごめんなさい。
さすがの指導をして下さった菅原コーチ、
温かいご参加者の皆様、
本当にありがとうございました。

身内の話ではありますが、
誰かの貴重な知識が、
誰かの人生の豊かさ・強さに繋がっていくきっかけの場として
Adamsを頑張り続けたいと強く思った日でもありました。

2013-11-11 09.02.31

20131110155720