お問い合わせ

Blog
ブログ

2017.10.01
明日10/2(月) 静岡エフエム放送 K-mi 「おひるま協同組合」に出演。

http://www.k-mix.co.jp/on_air_catch.html

お昼の番組「おひるま協同組合」にでます。
タイミングがあいましたらきいてください😉

2016.10.28
面白いバスタオル。

nice guyにもらった面白いタオル。

はかってみたら産まれて10cmくらい伸びていた。おめでとう㊗️ 

#ハイウエストすぎるズボンは気にしないでください #はなまる日記 #baby #3months

2015.03.30
春うらら。

@ユニオンスクエア 

   

2015.03.27
小腹が減ったので。

小腹が減ったので。

パクチーたっぷり、お豆などのタンパク質もゴロリ。

間食≠おやつ

#身体を作る間食 で #食欲センサー  を磨く。 

 

2015.03.27
外食するなら焼き鳥屋。

今宵は #外食するなら焼き鳥屋 。

いい夜だった〜 幸せだ。

#食欲コントロール 

     

2015.03.23
はつらつな友でわたしは出来ている。

美人ドクター黒田 愛美ちゃんとランチ。

カラダのことなどとても勉強になったよ

ありがとう。

因みにここ初めて来ましたが、野菜もタンパク質もたっぷりとれて嬉しかった☺︎

 

ご馳走様でした。

 

@クリスプサラダワークス

2015.03.16
甘酒ブレイク。

コーヒーは朝飲んだので、コーヒーブレイクならぬ甘酒ブレイク。

この甘酒は米、米麹で出来ているので飲み物というよりおやつを食べた満足感に近いなぁ。 美味しい。


身体を作る間食で #食欲コントロール。

今度薄めずにスコーンやパンにつけて食べてみよう。



2015.03.09
可愛らしいお土産。

土産紅茶時間

大ちゃんのこういう可愛らしいものを選べるところ ‪#‎わたしより女子力高い‬

‪#‎Fortnum‬&Mason
‪#‎TeaStrainer‬
‪#‎エキストラバージンココナッツオイル‬
‪#‎ハチミツ‬

1379873_921512157879876_3050968087867326769_n

 

 

2015.03.07
まかない飯。

牛煮込み×キムチ×もやし=まかない飯



2015.03.05
トリュフ。

@KEISUKE MATSUSHIMA