お問い合わせ

Blog
ブログ

2013.12.20
1/11(土)出版記念セミナー@大阪。


関西の皆様!

『あなたは半年前に食べたものでできている』出版記念セミナーが、
産経学園さまとタッグを組み、大阪へ上陸します。

___

出版記念セミナー『あなたは半年前に食べたものでできている』

日時:2014/01/11(土) 17:00 ~ 18:00
場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス5階

___

「あれを食べちゃダメ」「これはガマンする」…。
もうガマンしてダイエットする時代は終わりです。

この講座では「食欲」のコントロール方法をお伝えします。
「食欲」のコントロールとは、自分の体にとっていいものを食べたくなる自分に変わること。
「何を食べるか」ではなく「何を食べたくなるか」を変え、体にいいものを心から食べたいと思う自分に変わる。

何十年とダイエットに悩んできた講師がたどり着いたこのメソッド。その方法を伝授します。

●「正しい食欲」と「間違った食欲」がある
●正しい食欲を取り戻す方法
●わたしがダイエットとガマンのサイクルから抜け出せた理由
●体の大そうじに必要な食事
●3日分の食事を書き出してみよう

___

お申し込み(産経学園さまのホームページ)はこちら↓
http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=55&CCD=8858601

*なお、お申込みにつきましては、
ホームページまたは
産経学園さまへのお電話でもおこなえるそうです。
入金方法などにつきましては
ご予約いただきました方に、産経学園さまよりご案内がいきます。
フェイスブックでは受け付けられませんので、
よろしくお願いいたします。

2013-11-26 23.43.45