お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.06.28
【掲載】読売新聞、感謝の葉書。


今朝の読売新聞。

◼︎今まで疑問だった自分の食欲のムラや不調の理由が、本書を読んでスッキリしました。明日から早速実践してみようと思います。

◼︎食についてもっと勉強したいと感じました。今は情報量が多くどれを選ぶかで変わってくる世の中。そんな中、村山さんの本に、私の進むべき道に光を当ててもらった感じです。是非、続編を。

◼︎60歳の定年で仕事をリタイヤ、3度の食事を作るのがつらくなったときに出合いました。「ああ、そうだ」とすべてのページに相づちを打ちながら読み終えました。食事作りの目標にしたいと思いました。

◼︎食欲をコントロールできず、やせない理由は食欲にあると自覚しつつも、悩んでいました。この本がその悩みを解決してくれました。著者に本当に感謝しています。

など、頂いた葉書は全て目を通させて頂いています。
わざわざ筆をとり、感想を書き届けて下さり感謝しています。

おこがましいかもしれませんが、常日頃どうしたら人の役に立つ生涯を歩めるだろうかと思う中、葉書を読むことで本を出した意義を感じ作成中である続編はもっと多くの人の助けに役に立てるよう、頑張ろうと思う週末午後。

かたいですね(; ̄ェ ̄)

20140628-160402-57842504.jpg