お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.05.07
【ホテル日航東京コラボ企画】東京野菜をつかった地産地消のヘルシーメニュー。


【ホテル日航東京コラボ企画】

FB上でちょこちょこpostしていました当企画、本日からスタートです。

http://www.hnt.co.jp/archives/9052

お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本初のアスリートフードマイスター 村山彩氏監修による東京野菜をつかった地産地消のヘルシーメニュー!

「キュイジーヌ マンスール」とは、1970年代にフランス人シェフであるミッシェル・ゲラール氏が提唱した考えで、“油を控え、素材の味を生かすことで、美味しく食べて太らない料理”という意味があります。東京都内にある農家から仕入れた新鮮な野菜をふんだんに取り入れることで、野菜本来の鮮やかな味わいと豊かな栄養をもつ食材の魅力を最大限に引き出したメニューをご用意いたします。
海を見渡すテラス席が心地よいコンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」にて、リゾート感あふれる休日をお過ごしください。

→ お食事前の運動がおすすめです!
「キュイジーヌ マンスール」は、健康な身体をつくるのに必要な栄養素を意識したメニューとなっているため、運動後の食欲旺盛な状態でお召し上がりいただくことをおすすめしております。
館内のスパ施設「SPA然 TOKYO」の入場券付プランをご用意しておりますので、東京湾見渡す絶景の屋外ジェットバスや開放的なアクアゾーン、最新のトレッドミルを導入しているジムなど、開放的なスパを思う存分ご利用いただくことができます。

034-890x445