お問い合わせ

Blog
ブログ

2014.07.13
東京と豊かな自然のふたつの生活。


食べることの大切さを伝える仕事をしつつも、本当の食をわたしは知っているのか疑問を感じていたこと

それに加え、3月に豊かな自然、その恵みの食べ物があるポートランドに行きその想いは加速。

何を食べ何を感じ伝え、生きていきたいかを考えるようになりました。

東京にもいいところはたくさんある。
豊かな自然があるところにもたくさんいいところがある。

東京と豊かな自然
このふたつの生活をスタートしたいと週末を使って巡っています。

これをすることで先ずは自分が食を中心にライフスタイルを見直し、いずれ何かしらの形で人の役に立つことが出来ればなんて幸せだろう。

と、これは夢。

2014.July @千葉いすみ

20140713-130634-47194566.jpg

20140713-130634-47194255.jpg

20140713-130634-47194875.jpg

20140713-130635-47195842.jpg

20140713-130636-47196144.jpg

20140713-130636-47196449.jpg

20140713-130635-47195536.jpg

20140713-130635-47195218.jpg