お問い合わせ

Blog
ブログ

2019.03.22
MYLOHAS「ヘルスコンシャスな人が見直したい食生活の共通点とは?」インタビュー。

MYLOHAS「ヘルスコンシャスな人が見直したい食生活の共通点とは?」
インタビュー

新習慣を身につける工夫や、チャレンジを可能にする力を生み出す健康習慣、いま勉強していることを将来どう活かしたいかも少し触れました。

写真は館山トライアスロンで優勝した時のものが選ばれたようです。懐かしい!産んだたら復活したいな。

インタビューよろしければのぞいてみて下さい↓

https://www.mylohas.net/2019/03/zenb_stick.html?fbclid=IwAR2kK_7vGB5cjzP7IenLSH0GGggW_fYyjmC2U73ScpnhRtLu_riT2nvqtGM

2017.09.09
9/24 館山にて健康講座やります。

館山の生徒さんが見つけて送ってくれました。
9/24(日)10時〜

館山市コミュニティーセンター
健康講座をやります。

お近くのみなさんご都合あいましたら是非(^ ^)

2017.06.25
サプライズ朝豆皿。

朝起きたらこんなステキな豆皿朝食が😹
館山でお世話になっている大好きな方がサプライズ作ってくれました。

外はザーザー大雨でしたが、心はほっこり。
ご馳走様でした😋

#豆皿しあわせレシピ

#村山彩 #大和出版 #アスリートフードマイスター #食欲コンサルタント #豆皿 #器 #時短 #簡単レシピ #豆皿ダイエット #うつわ #丁寧な暮らし #あなたは半年前に食べたものでできている #豆皿懐石 #食を楽しむ

2017.06.25
館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン

今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。
雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さんの笑顔はピカピカでした。お疲れ様でした! しっかりケアをしてゆっくり休んでください🙏

関係者の皆さんもボランティアの皆さんも朝早くから本当にお疲れ様でした😊✨ 

ありがとうございました。

#triathlon #タテトラ #triathlete #館山トライアスロン

2017.06.22
館山トライアスロンにゲスト出演します。

おはようございます😃
ギリギリの告知ですが、

今週末25日(日)に行われる館山トライアスロンにゲスト出演します。
二居住生活をしている館山で、さらにタテトラは総合優勝の経験がある特別な大会!

嬉しい。
出場されるアスリートのみなさま、よろしくお願いします😊
http://tate-tra.com/

2016.10.13
びわとラベンダーの美味しいはちみつ。

すでに朝食後のおやつ。

友人が小さい時から食べていたという創業70年、館山はひふみ養蜂園のはちみつをヨーグルトにトロリ🍯

枇杷とラベンダー、どちらもふんわりと感じる爽やな甘さがたまらない。かけ過ぎず少量で満足。

プレゼントにとても喜ばれるかも💫

ごちそうさまでした!

#館山 #はちみつ #ココナッツフレーク #チアシード #間食

2016.10.10
うなぎ。

Good meal after good run✌️ 

 #館山 #うなぎ #疲労回復 #リカバリーフード #run

2016.10.09
この穴は。

掘り掘り掘り掘り 掘りごたつ。

2016.10.09
初収穫。

友人夫婦が植えてくれたイチジク。
記念すべき初収穫👍
#イチジク #館山 #二居住生活

2016.10.08
ドッグトライアスロン。

スイムも得意🐶 

あとはバイクが揃えばドッグトライアスロン!

カゴに乗せて運ぶか。

#コナ #jackrussellterrier #ラテはみています