Monthly archives: 5月, 2017

村山食堂のメインはテイクアウトデリ。

村山食堂の豆皿懐石っ バタバタしていたので、メインのカジキはテイクアウトデリ。@ #sakanabacca&n



同級生。

ベビー女子2人で彼のとりあい。 結果はどちらにもなびいてくれませんでした。 作戦変更、再チャレンジだ&#x1f



日本上陸の「Women’s Health」に掲載されました。

最新号のエル・ジャポンの別冊付録として話題の高梨沙羅さんが表紙の「Women’s Health」。



誕生日プレゼント。

幕末のころの伊万里焼き。 自分へのプレゼント! お店のおばあちゃんがすすめ上手で買ってしまった。 ところどころ



最愛の人たちと。

誕生日のお昼は、帰国中の姉たちと。 聡明で頼りになり、とても優しいひとつ年上の姉。 嬉しかったこと、泣きたくな



佐賀にある器屋さん。

佐賀県にあるとってもステキな有田焼の器屋さんが、本のことを紹介してくれている。嬉しい! 近いところで器の勉強も



高橋みなみさん、豆皿ごはんをさっそく!。

う、うれしい。 高橋みなみさん、ラジオ番組におじゃました後、さっそく家で豆皿の夕ご飯作ってくれたみたいです。



39歳の誕生日でした。

39歳の誕生日。 今年はちいこい宝が隣にいて迎えました。 旦那さんからはパソコンとメッセージカードのプレゼント



手間をかけずに褒められる、豆皿ちゃん。

お野菜豆皿たち🍅 切ってのせるだけのものと、作り置きで2分で完成。 「手間をかけずに褒められる



6/20オムロン×ニフティ「肉とビールでダイエット!?」+「やせる冷蔵庫」イベントにゲスト参加。

6/20 オムロン×ニフティ「肉とビールでダイエット!?」+「やせる冷蔵庫」イベントにゲスト参加します。 タイ