Monthly archives: 1月, 2017

館山マラソン。

今日は大切の方のサポートで館山マラソンへ。 彼女にとって初の10キロレースを無事ゴール。 60歳手前、0からの



はなちゃんハーフバースデー。

はなちゃん、祝6ヶ月。 先日作った1/2歳王冠とうさぎさん離乳食でささやかながらお祝い。 あっというまの6ヶ月



イカタコの力を借りてかむかむ。

「噛むこと」は身体によい。 ダイエットでよくある、知っているけどなかなかできないよねーの代表格。 オススメは噛



ananの痩せるクセに載りました。

昨日発売anan 痩せるクセ。特集の中に「やせる冷蔵庫」メソッドしっかり載っています✨ ストレスやリバウンドな



ハーフバースデーの王冠。

はなまる大明神、金曜日で6ヶ月になります。 1/2歳王冠を作ってみた。 数字デカっ はみ出ている。 はなちゃん



ヨガ&村山食堂。

久々に8人分のご飯を作ってみました。 食堂のおばちゃん気分😍



予防接種。

はなまる大明神、よくがんばりました。 来週もお注射だ。がんばっ!



テレビ東京「ゆうがたサテライト」放映おわりました。

テレビ東京「ゆうがたサテライト」 「やせる冷蔵庫」今回は節約を切り口にとりあげていただきました。 栄養学×整理



テレビ東京「夕方サテライト」にでます。

テレビ東京「ゆうがたサテライト」 今日16時54分〜 放映予定 3人のお子さんをもつお宅に伺い「やせる冷蔵庫」



初節句。

お義母さんからのプレゼント。 はなちゃん初節句🎎 気づいたらコナが寝ていました 笑