Monthly archives: 12月, 2016

「やせる冷蔵庫」TBSゲンキの時間をみてくださった方々、ありがとうございました。

先ほど無事「TBSゲンキの時間」の放映が終わりました。 一度冷蔵庫を整えるだけで、やせます、健康的なやせ習慣が



本日、朝7時〜TBSゲンキの時間にでます。

おはようございます。 今日、朝7時〜 「TBS 健康カプセル!ゲンキの時間」 MC 三宅裕司さん 渡辺満里奈さ



North Shoreへ。

車で1時間ほどかけてNorth Shoreへ。 可愛いshopがたくさんありました。 小腹が空いたので名物ガー



2017年の手帳。

2017年の手帳。 名前をピンクゴールドで入れてもらいました いくつか新しい挑戦をするつもり まわりも自分も幸



ワイキキの水族館へ。

はなちゃん、興味津々。



アラモアナビーチでスイム。

今日は、ホノルルトライアスロンのスイム会場のアラモアナビーチでスイム!



チュチュを着て。

昨日は、トライアスロンチームハワイ支部のご飯会へ。 友人からプレゼントしてもらったチュチュでおめかしして行って



友人のコールドプレスジュース屋さんへ。

トライアスロン仲間のお店「shaka juice」へ〜 shaka greenを購入。 美味しい✨



ホノルル動物園。

今朝はしっかり朝食を食べた後、ホノルル動物園へ。 見所?のキリンコーナーで撃沈してしまったはなちゃん。残念 笑



ホノルルマラソン打ち上げとお誕生日祝い。

昨晩はホノルルマラソン打ち上げと、とってもステキな先輩の誕生日会に少し参加させてもらいました。 イナケンさんお