Monthly archives: 12月, 2016

今朝のランコースは。

一足先お先に箱根駅伝のコースをrun。 天気もよくて気持ちよかった! 箱根駅伝、楽しみだ。 おまけ 昨日のサン



ラテお誕生日おめでとうとはなちゃん5ヶ月おめでとう。

ラテ、7歳のお誕生日おめでとう🎉 ドックフードでいうと老犬用の歳になりましたね。だいぶ白髪も増



イケメンとデート。

イケメンとデートだったのに、寒くておまんじゅうみたいな顔になっちゃった。 見えなくなるまでバイバイしてくれてた



メリークリスマス!。

Merry Christmas💫🎄 サンタさんが来る前になったった&#x1f3



おうちでもつ鍋会。

学生時代の友人ともつ鍋会。 何にもしなくていいというのに甘えさせてもらい、テキパキ支度しているみんなを横目に食



読後感が最高の本。

#たった一人の熱狂 読了。 正々堂々、正面突破。 圧倒的な努力をする。 見城さんは、仕事部門でのトップアスリー



離乳食。

離乳食のお勉強。 「生き抜く力」を育てる食、離乳食。 シンプルな離乳食に向きあうと、アスリート食やダイエットに



珍客に慌てふためく。

予定が立て込んでいる日に珍客が。 写真にも収まりきらないブリがきた。 大概のことは何とかなるだろうと思うタイプ



予防接種。

はなちゃん、ニコニコしていますが 残念。 今日は予防接種でお注射3本。 よく頑張りました!



Lumina村山食堂は、内臓リカバリーレシピ。

今月のLuminaは、 年末の飲み過ぎ食べ過ぎに、内臓リカバリーレシピ「イカ納豆のお好み焼き」。 内臓を労わる