Monthly archives: 10月, 2016

夕飯は参鶏湯!。

鶏一匹使った夕飯は参鶏湯♨︎ 寒くなってきたので風邪予防と母乳のためにリクエスト。 わたしは爪楊枝を渡す役目を



寒かったので子グマに。

ハロウィンでクマ! ではなく、今日は寒かったのでたまたまクマでしたʕ•ᴥ•ʔ シッポまでついてる 笑



【ELLE】に掲載されました。

【ELLE】 わたしが考える美しいヘルシスタとは?のページです。 「あなたにとっての健康とはなんですか?」の質



スウェーデン発のベビー服。

お友だちが働くスウェーデン発のベビー服ブランド「ヴィッレヴァッラ」 可愛い😊 寒い国でもスウェ



面白いバスタオル。

nice guyにもらった面白いタオル。 はかってみたら産まれて10cmくらい伸びていた。おめでとう㊗️&nb



【HB】にウェルネスフレンチトースト、掲載。

【HB】 表紙はSaekoさん。 メリハリがありつつも、柔らかそうなマシュマロBodyがステキ。 食のリコメン



はなちゃん、3ヶ月。

産まれて3ヶ月の今日は一緒にベビーヨガ。 日中はミニ怪獣の天下でワタワタしつつも、夜寝てしまうと恋しくなり、英



ご近所ごはん。

ご近所さんが集まったらこうなったご飯。 ミニ怪獣を寝かしつけている間に出来上がっていた。みんな、神&#x1f6



材木座。

鎌倉。 みんながトレラン行っている間、お留守番。 風が気持ちー🏄



天草でヘルシーデザート。

天草。 茹でで濾して固めて。 明日のお客様用に2種類のデザート寒天作り終了。 コーヒー寒天と抹茶寒天。 食物繊