Monthly archives: 9月, 2016

客人にちなんだ花。

のちほど取材に来て下さる方がユリ子さんなので🐶 #ユリ #flower #ラテコナ #jack



温もりのバトンパス。

姉の赤ちゃんのおふる。 まだ大きいけれど 笑  姉とその赤ちゃんには遠くて会えないけれど、洋服を通じ



ショート!。

久々のショート。 ショートにしようと思ったわけではなく、ちょこちょこ切っていたら知らぬまに。 軽い。 色はアッ



温かな手で。

わたしのやんちゃな時を温かく見守ってくれた学生時代の友人。 大好きな人の温かな手で、はなちゃんを抱っこしてもら



はなちゃんの助さん格さん。

はなちゃんの助さん格さん。 あ、助さんが動いた💦 #はなまる日記 #baby #ラテコナ #赤



私はどっち女なんだ?。

晴れた〜 こういう時、晴れ女か雨女の話になりますが。   38歳、いまだに晴れ女なのか雨女なのかわか



パンがない〜〜。

朝から撮影用のパンを焦がし、雨の中4軒目でようやく買えた。。。パン屋さんは早くからあいているから助かった(´・



イチジク狩りの予定が。

トップシーズンが9月ときき、楽しみにしていたイチジク狩り。 が、人気で予約が取れず💦 友人への



はなちゃんの成長。

姉からもらった服😊 産まれた時は大きすぎたけれど、着られるようになった〜 おむつもワンサイズあ



孤高のラテさま。

館山モーニング🍽 とんぼがたくさん飛んでいる季節になりました。それにしてもラテ、とおっ #朝ご