Monthly archives: 3月, 2016

心貯金の芋ケンピ缶。

友人が先日「ますます健康ブームだよね」と。 ブームということは、去るの?と少しマイナスイメージを抱いた。 SN



食卓コンサルタント。

逗子のおうちに食卓コンサルタントに。 コンサルタントを終え、手作りスイーツに夕飯までご馳走になってしまいました



学ぶ。

久しぶりの検診。 赤ちゃんの心臓の音がきこえたり、動く姿を見て笑みが出た。 これまでの経験を通して、頑張るでは



アルトサックス届く。

帰宅後対面し、大喜び。アルトサックスを手に入れた旦那さま。 どなたか教えて下さい、とのことですm(__)m &



激しいワンず。

散歩終わり。 1時間以上毎日散歩へ行っても、グイグイ攻撃🐶 顔も近い💦 元気過



ランガール練習会で、食の話を。

@Rungirlさんの練習会。 今、自身の中でとても大切だと思う、 話題食や美食より「自分食」の見つけ方をテー



自作のモノに囲まれる幸せ。

新刊の試食を兼ねたレシピ打ち合わせ。 編集担当さん、お料理のアシスタントさんのお陰で大分みえたかな。 毎日、レ



Number Do、サンシャインジュース。

Number Do わたしのランニングコースは、 駒沢公園〜サンシャインジュース自由が丘店。 サンシャインジュ



監視。

カタカタやっていたら、向かいの席から強い視線を感じまして💻 こわい 散歩は行きましたよね なに



先日の戌の日。

太った?太った太ったとお声をかけて頂きます。 健康な体を作りましょ、とお話ししていることもあり、、、 今夏7月