Monthly archives: 12月, 2015

旦那さん作、山芋鍋。

旦那さん作、山芋鍋。 お友達からの恵み、立派な昆布と山芋が主役。熱に弱いので、気持ちだけでも食べる直前にインっ



姪っ子ちゃんに。

姪っ子ちゃんに無事、届いたみたい😌 約1ヶ月前、あのような胸が痛む事件があったので、届くかな?



姉からのプレゼント。

少し早い、姉サンタから届きました🎁🇫🇷 姉の赤ちゃんも産まれた



石巻より。

今回の石巻はホタテさま👍 #ふるさと納税   



湊かなえ。

春樹さんに続き、かなえさん📕 タイトルに惹かれました。 #湊かなえ #母性 #あや図書室 &n



村上春樹。

今朝は久々に村上春樹の世界に📕 いい時間だった。 #色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年 #



母との時間。

こちらでのんびりと😊   



素晴らしいお天気。

@小田原     



Parisにいるような気分になるお店。

小田原のParis?! 数年前、外観がとってもとってもステキで、引き寄せられるように入った小田原のお店。 内装



ラテは元気だよ。

ラテが写真に写っていなかったので、ラテは元気ですか?など温かいメッセージをもらっていましたが、すこぶる元気です