Monthly archives: 9月, 2015

ありがとうプレート。

お兄さんがスペシャルプレートを作ってくれた〜 いつもありがとう❤️   



滝汗トレーニング。

バイクとランジの繰り返し。 ぐるじがっだー 💁💁💁 &nbsp



どこから来たのか。

めっちゃくちゃ しっぽ振って、見覚えないヌイグルミを何か 運搬してきた! #コナ #Jackrussellte



九十九里トライアスロン。

昨日は、応援に行ってきましたよん😊   



スタバで月餅を。

スタバスイーツ@中国 チョコケーキではなく、月餅。 知らなかった〜   



念願の中華だよ。

念願の中華。 凹む時もあれば、美味しいご飯と優しさに救われることもある。 ありがたし。  初、松茸の



ラテさんや。

もしもーし 翼(手)が完全に閉じている。    で、こうなりました。   &nb



わたしの寝巻き。

明日に向けて、大好きなナイトウエアで寝る幸せ。 日常を丁寧に重ねることが、色々なことを気持ちの良い方へ導いてく



フランスから連れ帰った大切な靴。

ベロア×エナメルで今日はGo〜 横のゴールドが好き。 #MARNI #買うのを散々迷った靴 #買ってよかった



台湾の本屋さん。

知人が送ってくれました。 謝謝!