Monthly archives: 8月, 2015

木更津トライアスロン。

木更津トライアスロン。 応援とbay-fmさんで少しお話。 ポスター撮影時に滑走路を走らせて頂きましたが、やっ



NIKE 「FOR FASTER FOOD」Vol.3は、抜群の栄養価 野菜たっぷりキヌアピラフ。

NIKE『SO FAST 100 TIPS』。 「FOR FASTER FOOD」Vol.3は、 抜群の栄養価



台湾の読者の方に。

台湾の友人トライアスリート繋がりで、海を渡って手に取ってくださった方のタイムラインに届いた〜。 感激! ありが



オールAの健康診断とマラソン完走のメダル。

食欲コントロールのパーソナル指導を担当した方とランチ。 久々の再会に、こちらのメダルとオールAの健康診断の結果



昨日発売のパーゴルフ。

昨日発売の「パーゴルフ」⛳️ 4ページ。 熱中症対策の記事だけど、グッと涼しくなりましたね 笑 &n



コナ、3歳のお誕生日おめでとう!。

お誕生日おめでとう、コナ。 3歳。 人なっこくて、甘えん坊で、やんちゃで、天真爛漫なあなたが大好きです。 あな



館山の好きなお店、白濱屋さん。

館山でよーく食べに行く白濱屋さん。 写真は、エンザラ(深海魚)のさつま揚げに、鮑の塩辛。 鮑の塩辛のとなりにあ



本日発売のMAQUIA「ダイエットを卒業出来るレシピ」。

本日発売のMAQUIA 「ダイエットを卒業出来るレシピ」。 6ページ。 読んで下さった方の、食・生活がより豊か



身体のラインが美しくみえるビキニ。

身体のラインがうつくし〜く見えるビキニ✨ 夏もそろそろ終わりだな〜 #競泳用以外も持ってるよ #ERES &n



あなたは半年前に食べたもので出来ている、台湾版と新しい本作り。

韓国、中国に続いて台湾。 台湾のレース時などに対面出来るといいな。 そして、今日から本格的に新しい本作りがスタ