Monthly archives: 7月, 2015

出発に向けて。

ゴルフ誌のインタビュー取材後は、買い出しをして、パッキング。 間も無くです。   &nbs



母の誕生日。

 今日は母の誕生日 誕生月の花はユリ。 おめでとう連絡の返信が 「有難う。健康でいたいと思います。皆



Sunset、つかまえた。

@北条海岸    おまけ 常に絶妙なポジションをとるラテ。   



石巻から生うに。

朝からNIKEの撮影。 今回はランではなく料理。 無事に駆け抜け、バタンと倒れ混んでいたところ、ピンポーン。



簡単リフレッシュ法。

簡単リフレッシュ法。 なんだかなーと思い、モヤモヤしていた気持ちが、玉ねぎ切ったら涙が出てデトックス、セロリを



Today’s training。

日常生活でも、ランニングをしていても使えていないところは弱くなり、使いがちなところははったり太くなったり、偏り



ラテコナも一緒に。

ラテコナ   カナダへ少し長くいくので、連れて行こうと。 一緒に行くアスリートともラテコナは仲良しな



山形にて講演。

今日は、山形の企業様にて講演。 講演を除く滞在時間は30分ほどでしたが、しっかりと暑さは感じました 汗 お世話



お祝い。

お義父さん、おめでとうございます の会。 赤ちゃんの席にもお皿とフォーク&スプーンが揃っていて可愛い☺



Back to Tokyo。