Monthly archives: 4月, 2015

ハレの日の食事、焼き鳥屋。

日本酒と一緒に☺︎    #ハレの日の食事  #外食するなら焼き鳥屋 



ふるさと納税、今治タオル。

#ふるさと納税 極上の肌触り、今治タオル お風呂上がり、これに包まれるとふんわり心底幸せな気分になる。 &nb



父母とベランダご飯。

夕食は、父母が村山食堂に。 ベランダご飯が気持ち良い季節がやってきた〜 父母タイムでちょっと早いけれどご馳走様



石巻の美味しいもの。

石巻で買った美味しいもの。 「凍大根」    昨晩の村山食堂の功労者?! 冬の寒い風にさら



フレッシュフルーツ&ハーブウォーター。

こんにちは。 フレッシュフルーツ&ハーブウォーターのご紹介。 1日、コップ7〜8杯のお水を飲むにあたっ



牛タン。

宮城、旅の最後は父オススメの「太助」本店で。 肉厚の牛タンはもちろんのこと、麦飯もテールスープも美味でした。



石巻「橋通りCOMMON」オープン。

昨晩は石巻に出来た「橋通りCOMMON」のオープニングイベントに参加。 表参道246COMMONから様々なモノ



石巻。

現地の下調べに石巻にきました。 先ずは、マルカに案内いただきランチ。     &



わらびの灰汁抜き。

土曜早朝からモリモリ動くために、今宵は #心をととのえる 時間。 というわけで、旬の #わらび の灰汁抜き 笑



ニッポン放送「Suono Dolce」に出演。

ニッポン放送「 #SuonoDolce (スォーノ・ドルチェ)」生放送にお邪魔させて頂きました。 食欲コントロ