Monthly archives: 12月, 2014

しめ飾り。

大安の今日中に



【掲載】美的。

【掲載】美的 今回は美容目線の「食」大特集!



ラテ、5歳のお誕生日おめでとう!。

フライングで先日、大ちゃんからザリガニのヌイグルミとボールとお菓子のプレゼントをもらいました。コナは完全棚ぼた



ラテコナにもサンタが!。

ラテコナにもサンタが おせちや七草粥まで 今の時代はこんな可愛いのがあるのですね! 生意気だな〜 笑 ちーたサ



大ちゃんへサンタより。

寝た寝た 大介さんはとってもステキな人なのでサンタはやってきました。 寝返り打ったら気が付きそう( ̄(工) ̄)



クリスマスご飯。

Merry Christmas! のんびりおうちご飯 特別なものはないけれど、大切な人の笑い声で美味しさ倍増。



駒沢で美味しいコーヒー。

みつけました☺︎



コナカット。

昨日、大ちゃんに切られこうなりました。 なぜ、大ちゃんも彩も毎年寒いこの季節に切るんだろう。 ちょっとずれてい



超高密度フィルターでフレンチプレスコーヒー。

#フレンチプレスでコーヒー #スパムでスクランブルエッグ #ビーツでポタージュ #ボリュームチーズでクロックム



ふくらはぎ。

発売から時間が経ってしまいましたが、、、 2014ベストセラーを読む 今年も本を読むことによって豊かな気持ちに