Monthly archives: 6月, 2014

らっきょの塩漬け。

ご近所さんにお裾分けしてもらったらっきょの塩漬けがあまりに美味しくて、半年後にはらっきょになってしまうのではな



朝食。

【村山食堂 自分への朝ご飯】 こんにちは。 postが遅れましたが、リクエストにお答えして。 私は朝は和食が好



リカバリースープ。

トレーニング後のリカバリースープ。 #夏野菜 #レンズ豆 大ちゃんの朝ごはんは大ちゃん不在につき、1週間おやす



【掲載】読売新聞、感謝の葉書。

今朝の読売新聞。 ◼︎今まで疑問だった自分の食欲のムラや不調の理由が、本書を読んでスッキリしました。明日から早



今朝の一冊。

受け入れる。



【Adams Campus】ランニング夏期集中講座、腕振り・脚・体幹&軸。

【Adams Campus】 コレはいい。 いい講座が出来てしまいましたよ。 箱根駅伝を2校担当する、Adam



友人からの刺激。

昨晩はカナダのチャンピオンシップ獲得の祝いの会。 といっても美味しー美味しーお料理を作ってくれたのは、ご本人



朝食。

【村山食堂 大ちゃんへの朝ごはん】 おはようございます。 今朝はラテコナ喧嘩で、ラテ初の顔面流血。 昨日から二



【講座】村山塾 Vol.2@らでぃっしゅぼーや。

今回は何をどれだけ食べる?がテーマ。 軽食は、女性やアスリートに嬉しい「ベトナム発のウェルネスサンド、バインミ



新しい名刺。

新しいデザインの名刺 紙質を若干選び間違えたけれど触り心地は抜群のはず。 ステキなデザイン、ありがとうございま