Category: Triathlon

満員御礼と『人参とパセリの塩麹ソフトスティック』。

無事帰京。 講座は満員御礼、本もすべて完売! ご縁に感謝 これからも精進するのみ。 お世話になった皆さまありが



九十九里トライアスロン、リレー優勝!。

九十九里トライアスロン チームで女子3チーム結成し、わたしはスイムを担当。 結果は1分差で優勝&#x1f3c5



9/24 館山にて健康講座やります。

館山の生徒さんが見つけて送ってくれました。 9/24(日)10時〜 館山市コミュニティーセンター 健康講座をや



【Women’s Health】recipe #14 Fit Foodies村山彩の手作りヘルシースナックのすすめ『お麩とバナナの一口アイス』。

スイムトレーニングから帰宅。 約3ヶ月前に通い始めたスイミングスクール。 来週に控えたレースに向けて、はなちゃ



やや重めの負荷。

スイムトレから帰宅。 体調が思わしくなかったけれど、自分の中ではいける範囲だったのでよっこいしょ、と行ってきま



7月の目標クリア。

7月最終日。 月8回のスイミングトレ目標クリアした〜。 トレーニングができるコトは贅沢✨ なので一回一回集中。



ようやく泳げはじめたかな。

夜スイムだん。 2年ぶりに復帰したスイムに通いだして1ヶ月経過。 目標にしていた月8回をクリア。 旦那さんと寝



はなちゃんが寝てる間に。

スイムトレだん。 初回と比べだいぶ泳ぎに余裕がでてきた、とコーチから。嬉しい。 継続は力なり💪



館山トライアスロン、ゲストMC。

館山トライアスロン 今年はゲストMCでおじゃまさせていただきました。 雨が降ったり止んだりでしたが、選手の皆さ



館山トライアスロンにゲスト出演します。

おはようございます😃 ギリギリの告知ですが、 今週末25日(日)に行われる館山トライアスロンに