Category: Dog

ランのゴールに待っていたご褒美。

7キロランのゴールに勢ぞろい ただいまかえりました!🙎‍♂️👶&#x1f436



【Web じぶん仲介】に掲載されました。

【衣食住の住】 今住んでいる場所の決め手は、良いスーパー(食)と公園(運動)。日々の生活の中で一番多く通う場所



コナの習性。

テレビにワンコが出てくると、テレビの後ろに回って探すコナ。 うー、気持ちはわかるけど残念💦 #



この穴は。

掘り掘り掘り掘り 掘りごたつ。



ドッグトライアスロン。

スイムも得意🐶  あとはバイクが揃えばドッグトライアスロン! カゴに乗せて運ぶか。



お礼。

お礼のクッキー🐶 はなちゃんのあれやこれや、いろいろありがとね🙏 #ラテコナ



森のコナさん。

おはようございます。 森の熊さんの熊をコナにして歌っていた 笑 🐻→🐶 Hav



客人にちなんだ花。

のちほど取材に来て下さる方がユリ子さんなので🐶 #ユリ #flower #ラテコナ #jack



はなちゃんの助さん格さん。

はなちゃんの助さん格さん。 あ、助さんが動いた💦 #はなまる日記 #baby #ラテコナ #赤



孤高のラテさま。

館山モーニング🍽 とんぼがたくさん飛んでいる季節になりました。それにしてもラテ、とおっ #朝ご