Category: Baby

離乳食のサービス。

#100本のスプーン 離乳食が無料でついてきた。 手前が離乳食初期、奥が後期。 なんてありがたいお店



桜も終わりかな。

春をとおりこして夏を感じる暑さ!



つかまり立ち。

するようになりました^_^



健康でいること。

今日のお食事はこれ。 小林麻央さんのことやはなちゃんが産まれたこともあり、健康でいることにより一層の感謝とい続



旅先での離乳食。

旅先に持っていった #manma の離乳食と番茶。 美味しそうでわたしも一口食べてみました😋



上海。

新しいお仕事をスタートしたく勉強のために、金曜の夜から上海にいってきました。 到着後はリニアモーターカーに乗り



スイミング。

やっとベビースイムにいけた! 泣かずによく頑張りました。 Well done!



ホワイトデイ。

ひとつだけハートマカロンが。 とりあいだ! 笑



はなちゃん初節句。

おめでとう!



飯尾醸造さんのプレミアム富士酢。

我が家の初節句お祝いは明日。 酢れんこんはぜいたくにも飯尾醸造さんのプレミアム富士酢! (ここのお酢はとても美