Category: Trip

泳いだあとの海鮮どんぶり!

泳いだ後の海鮮どどん! 身体を動かした後に食べるゴハンは一番美味しい😋 #あなたは半年前に食べ



星野リゾート 八ヶ岳。

昨日は白樺湖からの帰り道、星野リゾート八ヶ岳に寄り道。 リニューアルオープンしたてだった模様。 チューリップの



白樺湖へ小旅行。

GW前半は公園でピクニックをしたりのんびり過ごし、 今日は白樺湖まで。 ラテコナが泊まれるところや、ドッグラン



壹岐さんに再会。

ちょうど1年前の沖縄旅行で訪ねた沖縄は読村の壹岐さんの工房。小高い丘にあり風が爽やかに吹き抜ける気持ちのよい場



豆腐のおやつ。

先日の上海で買った豆腐のおやつ。 普段小腹が減ったなぁ〜と思う時、糖質メインのおやつはどこにでもあるけれどたん



上海。

新しいお仕事をスタートしたく勉強のために、金曜の夜から上海にいってきました。 到着後はリニアモーターカーに乗り



North Shoreへ。

車で1時間ほどかけてNorth Shoreへ。 可愛いshopがたくさんありました。 小腹が空いたので名物ガー



2017年の手帳。

2017年の手帳。 名前をピンクゴールドで入れてもらいました いくつか新しい挑戦をするつもり まわりも自分も幸



ワイキキの水族館へ。

はなちゃん、興味津々。



友人のコールドプレスジュース屋さんへ。

トライアスロン仲間のお店「shaka juice」へ〜 shaka greenを購入。 美味しい✨