Category: Family

人間ドック結果。

先日、ふるさと納税で亀田病院の人間ドックを受診。 宿泊は厳しかったので、鴨川ではなく都内日帰りをチョイス。 は



バースデーケーキ。

バースデーケーキは、水切りヨーグルトとパンでケーキ風に作ってみました。 まだグレープフルーツは苦いかな。 おめ



1歳のお誕生日。

英ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう。 昨晩、どんな一年だったか振り返ってみましたが、ほぼ記憶がない&#x1f4



半手作りの離乳食。

旅行用の離乳食食材👶 上はぜんぶ乾物。 乾物のおかげで半手作りができる🙏 欲を



10年目の結婚記念日。

今日は10年目の結婚記念日。 長かったような短かったような。 仕事も育児もトライアスロンも全て完璧にやりきる旦



旬の野菜。

ふるさと納税で定期的に届く野菜。 スティックセニョールにオレンジカリフラワーなど。 スーパーではあまり買わない



朝ヨガ。

今朝は早起きして公園で朝ヨガ😊



スイム復活。

今日からスイミングスクール復活してみ〼。 はなちゃんが夜寝た後、授乳の合間をぬって1時間のセッション。 まずは



同級生。

ベビー女子2人で彼のとりあい。 結果はどちらにもなびいてくれませんでした。 作戦変更、再チャレンジだ&#x1f



誕生日プレゼント。

幕末のころの伊万里焼き。 自分へのプレゼント! お店のおばあちゃんがすすめ上手で買ってしまった。 ところどころ