Category: Food

【Women’s Health】recipe #20 「トマトジュースdeフレンチトースト」。

今日はベルギーでお昼休憩をとり・・・ パリから約5時間、週末旅行でオランダまで。 初訪問です。 さて、今週もW



今日もパリにて冷蔵庫カウンセリング。

今日も冷蔵庫カウンセリングをパリでやらせてもらいました。 小さな子供が2人いる4人家族の冷蔵庫。 改善点は、



トーゴの家庭料理。

冷蔵庫のカウンセリング後、トーゴ名物をいただきました! オクラとほうれん草と魚などの煮込みを、ポレンタ(トウモ



お菓子作り@Paris。

キッチンを貸してもらい、 姪っ子ちゃんの幼稚園のお友達にふるまうお菓子作り💪😋



やせる冷蔵庫 in paris。

トーゴ🇹🇬の奥様リンダと、フランス🇫🇷人の旦那



【Women’s Health】recipe #19『噛みごたえ抜群!塩麹こんにゃくチップス』

来週分から、日本でも購入できる食材を使ったフランスバージョンにトライしてみます🇫&#x1f1f



娘の機内用おやつ。

今日からパリ。 長いフライトに向けむすめ対策のひとつ。 好物で時間がかせげる「枝豆ととうもろこし&#x1f33



【Women’s Health】recipe #18『捨てる前に!お茶の葉と黒ごまのクッキー』。

連載をスタートしてから「レシピを作ってみたよ〜」とたくさんの人が声をかけてくれるようになりました。 レシピを考



Parisで冷蔵庫カウセリング。

来週から姉ファミリーに会いにParisへ🇫🇷 今回は現地の人の冷蔵庫カウセリン



娘が歩いた!と「きな粉とシナモンのおやつパスタ」レシピの掲載。

娘が2歩歩いた🐥 昨日、まだ歩いてない〜と投稿した後に。 滑り込んでくる習性があるようで、出産