Category: Yoga

彼女を想った花束。

朝ヨガ帰り、ときめきを買いに。 今晩遊びに来るお友達をイメージした花束を作ってもらいました。 ちょっと元気がな



のんびり館山ライフ。

朝ヨガしたり、館山の野菜ソムリエ安西 理栄さんにステキなカフェに連れていって頂いたり、コンディショニングした後



素敵な花屋さんに出会う。

朝ヨガの帰り道、少し時間があったのでステキだなぁと思っていた花屋さんへ。 今日は香りにつられミモザ を5本ほど



クレソンのスムージー。

朝ヨガあとの #リカバリースムージー 重要な栄養素を幅広くたっぷり含む最強野菜 #クレソン 、いい味出していま



【イベントのお知らせ】3/31(火)『代謝UPエクササイズ女子会』。

【イベントのお知らせ】 ■代謝UPエクササイズ女子会 日時 :3月31日(火) 15:00~16:30 (受付



今朝の日経に。

今朝の日経 食欲は、食べること以外でも解消できる!とありますが。 →今日は朝ヨガ後、大好きな海をみてぼーっとす



朝ヨガと可愛い春。

#朝ヨガ 後、美しい姫とソイラテ@館山。 オリジナルタンブラーは、ブルーグレー×ホワイトを選んだら一緒だった



朝に感じる小さな進歩。

仕事前の #朝ヨガ 今日も最高のセッションだった。 先日よりも少しブリッジが楽に出来た。朝から小さな進歩を感じ