Category: Book

やせる冷蔵庫 in paris。

トーゴ🇹🇬の奥様リンダと、フランス🇫🇷人の旦那



勉強になりました。

読もうBoxに入っていた本を読み終えたお休み。. 読みたい本が残っていると、あとまわしにしていた夏休みの宿題み



おもてなし、豆皿御膳。

はるちゃん&はるちゃんママいらっしゃ〜い。 はるちゃんママとはちょうど一年前、お互い妊婦で産休前最後のLumi



最近読んだ本。

どれもとってもよかった!



Bunkamuraにて有田焼の豆皿展。

渋谷東急Bunkamura 「手のひらで愛でる有田のうつわ展」 可愛い豆皿たちがニコニコキラキラ並ん



【Women’s Health】夏までにスルッと痩せたい女子、必見!「豆皿ダイエット」とは?。

【Women’s Health】 夏までにスルッと痩せたい女子、必見! 「豆皿ダイエット」とは?



古田敦也さんが書いてくださった!。

古田さん!ありがとうございます😹 丼より幕の内、それですそれです✨ (個人的には料理姿をみてみ



村山食堂のメインはテイクアウトデリ。

村山食堂の豆皿懐石っ バタバタしていたので、メインのカジキはテイクアウトデリ。@ #sakanabacca&n



佐賀にある器屋さん。

佐賀県にあるとってもステキな有田焼の器屋さんが、本のことを紹介してくれている。嬉しい! 近いところで器の勉強も



高橋みなみさん、豆皿ごはんをさっそく!。

う、うれしい。 高橋みなみさん、ラジオ番組におじゃました後、さっそく家で豆皿の夕ご飯作ってくれたみたいです。